注文履歴がありません。
納品書同梱廃止について
- 6/1(月)ご注文受付分より納品書の同梱を廃止させて頂きます。
こちらの変更に伴い、6/1(月)以降、納品書・領収書に関しては、発送通知に記載されたURLよりお客様で任意でダウンロードいただけます。
資材価格や物流コストの高騰、ならびに環境負荷軽減への取り組みの一環として紙の印刷は廃止致します。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
お見積り書がショッピングカートより発行可能になりました。
ご希望商品をカートに入れていただき、ショッピングカート内に「見積書を作成」ボタンを押すだけ。
PDFで即時発行可能です。
リアルタイム注文状況
お客様の声

既製真鍮製製プレート(金)No.51~No.59
鏡面仕上げ加工
鏡面加工(鏡面研削加工)とは、微細な砥粒によって、工作物の表面の凹凸を均一にナノオーダーに仕上げる加工のことを言います。
一般的に面粗さRz200nm以下になると、鏡のように曇りのない面をつくれることができます。
手に取って見て頂くとよくわかりますが、別名ミラー加工とも言われる通り、鏡のようにくっきりと写りますのでとても美しい仕上げとなっております。
既製真鍮製プレート(金)No.51~No.59【加工対応可能】
こちらの商品納期の目安:約4~6営業日後発送
※既製サイズで合わない場合は>コチラから
自由なサイズにカットしての販売も行っております。
ワンランク上の上質なプレートを作成してみませんか?
※フルカラー加工は全てお見積りとなります。
お電話【0120-946-100】を頂くか>>コチラからお問い合わせください。
レーザー彫刻で会社・チームのロゴ・マークも彫刻可能!
詳しくは>>コチラ(オリジナルロゴ彫刻について)
オリジナルロゴ彫刻の方はカート内備考欄にご記入ください。